最近のカラーモデルさん(^O^)

update:2014/12/03

こんばんは!
アシスタントのちさきです✲゚

もう12月です!今年も終わりです!
時間の速さについていけてないです!

そんな私の最近のカラーモデルさんが
こちらですっ!

IMG_1998.JPG

写真ではわかりにくいのですが
結構なピンク色になりました(*^◯^*)

モデルさんにも喜んでもらえて嬉しかったです)^o^(

カラーモデルさんのなかには
私がカラー練習をし始めた時から
今も変わらずずっと来てくれてる方もいます!

まだ未熟な私なのに、私のカラーが好きだと言って来て頂けるのが本当に嬉しいんです!!

そして もっとたくさんの人に喜んでもらえる技術が身につくように明日からもまた頑張りますっ!!