男達のハートを掴め!!ヘアスタイルで変わる女の子たちのイメージ!

update:2017/02/14

こんにちは٩( ᐛ )و

映画が大好きで最近はウォーキングデッドにはまっております、アシスタント2年目のあおぐです🗣🗣

aogunaya

 

最近はお客様のカラー塗布後やパーマ巻きの施術中や髪を洗い流すまでの間、お客様が自身のiPhoneやiPad等と真剣ににらめっこしている姿をよく目にします。

そんな真剣な表情でなにをされてるのかと、気になって聞いてみると、

 

ウォーキングデッド観てます。って。☠️☠️☠️

 

本当に観られてる方、かなり多いです、、

僕もいよいよシーズン6の中盤まできました。

ダリル派とカール派に分かれますよね。

ダリルは男臭くて渋くて優しくて、

カールの成長ぶりイケメンぶり、

本当にかっこいいです感無量です。

 

雑談はさておき!!!!!!

最近、お客様からよく

「モテたいんですけど、どうすれば私はモテますか。あおぐ君教えてください。」

と恋愛相談されることが多くて、、

 

どうすればモテるか。(´∀`)

 

僕も知りたいですが

少し男目線で書いていこうと思います!!!

 

料理が出来る人、優しさがある人、気配りができる人、いい匂いの人、趣味が合う人、色気がある人、面白い人、話が合う人、聞き上手な人、大人な人、子供っぽい人、歌が上手い人、スタイルがいい人、可愛い人、、、

本当に色々とあると思いますが、

 

以外と多いのが、

髪の毛が綺麗な人。

 

男性にとってヘアスタイルってとても大事で、、d( ̄  ̄)

なにが一番大事か、

雰囲気だと思います。

雰囲気って何!?!?

後ろ姿だけで惹かれることもありますし、

横顔だけで惹かれることもありますし、

ヘアスタイルで印象が決まるとも言えると思います、本当に!!!!!

 

体験談から。

男同士で飲みに行った時とか、

あの子可愛い!!とか、

絶対になると思います!!!

(男ってそう言う話します。)

 

え!どの子どの子!?!?

ってもう1人は食いつきます。

 

そしてこう言います、

あの髪の毛長い子!とか

あの髪の毛ショートの子!とか

あの前髪短い子!とか

あのハイトーンの子!とか

あの髪ツヤツヤな子!とか

 

本当に、無意識に髪に目がいくというか、勝手に印象づいちゃうのです!!!

横顔とか、顔の8割くらいは髪の毛で隠れるわけで、後ろ姿だと10割は髪の毛で。

 

じゃあどうすればいいの!!

っていう話なのですが、

似合うヘアスタイルを見つける!

顔とのバランスももちろん大事だと思います!けどそれだけでは首から上だけが浮いてしまう可能性アリなので、、ファッションや全体のバランスと合ってるものがベストだと思います!!!

わからなければ

担当の美容師に相談するのが一番かなと!

お任せでイメチェンとかしてみてみるのもアリだとおもいます!!

 

あくまでここまで書いてきたことは僕個人の意見でしかありませんが、共感する男性は沢山あるとおもいます!!

さあ、沢山モテてください。

彼氏出来ましたを聞かせてください。

 

ちなみにウォーキングデッドでは

キャロルが抜群だと思います💯💯💯

 

僕がスタイリストになったら

母をキャロルにします。

IMG_8554

ではまた!!٩( ᐛ )و