立ちっぱなしのお仕事をされている方におススメのフットケアアイテム

update:2017/04/13

こんにちは!
アシスタント3年目の中川結です(^O^)

yuinakagawa
お?なにか違和感。。??
そうなんです!!
ついに私も2年目が終わり
この4月から 3年目に突入しましたー!!!
時が経つのは早すぎて怖いです(*_*)笑
新しい仲間も5人入ってきました!
みんな元気でキラキラしているので
私も負けないように!3年目も元気に!
もっともっとしっかりした先輩になれるように!
頑張りたいと思います!!!
私が入ってすぐのときは
長時間立っていることに慣れず
とにかくもう足が痛かった!!笑
周りの新社会人の友達も立ち仕事で
足のむくみが取れない。。と言っていて!
みんなそうなんですよね〜〜
そこで
今回は私が毎日使っているものを
ご紹介しようと思います〜〜!!!
安定してきた
私のオススメアイテムのご紹介♡笑
前回までの記事も
よかったら 覗いてください(^_−)−☆
http://u-realm.com/?p=13866
http://u-realm.com/?p=14007
http://u-realm.com/blog/bodycare

まずは コチラ☆
みんなご存知だと思いますが
メディキュット!!

S__9773090

S__9773092

履いて寝るだけで むくみがとれてスッキリします!
今は色んなタイプがあって
私が使っているのは太ももまでのタイプなのですが
スパッツタイプも気になります(*゚∀゚*)
夏用の薄いタイプもあって
それも使っているのですがこれからの
季節にはオススメです♡

そして
私が激推ししているのが コチラ☆
足リラシート!!!
S__9773094
薬局など色んなところに置いてあって
見たことはあるかもしれないのですが
使ったことはありますか!?!?
お風呂上がりや寝る前に
このシートを足の裏に貼るだけで
シートに含まれた竹樹液パウダーが
足の水分を吸収してくれているんです!!
S__9773096
次の日の朝には
足がすごく軽くなっていて感動します!!
色んな香りがあるのですが
私はいつもグレープフルーツの香りを
箱買いしています!!(≧∇≦)
あとは
これからの季節に良いのが コチラ☆
休息時間
S__9773098
これは
足用の冷却シートで
ひんやりして気持ち良いんです!
暖かくなってきて 火照った身体には
ぴったり♪
ぐっすり眠れます( ^ω^ )

もしよかったら
試して見てください〜〜!!
ではまたなにか紹介します!
今回も読んで頂き
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*