話題沸騰のイルミナカラーとは、、、【2016~2017秋冬のおすすめカラー】

update:2016/11/15

こんにちは!

スタイリストの安達です。

唐突ですが、イルミナカラーってご存知ですか?

最近は聞いたことあるって方もだんだん増えてきてるのかな?と感じています。

ただ、実際のところイルミナカラーって何なんだろう?って思ってる方が多いかと思います。

なので!!!

今回ご説明させて頂きたいと思います。

 

スタイリスト安達が教えるイルミナカラーの凄さ!

まずはこちらから!

公式のイルミナカラーのホームページ

これによるとイルミナカラーとは、、、

 

 

ウエラは技術開発により異なるダメージの一因を突き止めました。 それは、「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、 カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つける」という新事実。

イルミナカラーは、このキューティクルのダメージの一因に アプローチし、 美しい輝きの髪へ導きます。さらに、日本人特有の硬く見えやすい髪も、 やわらかな淡い発色に。未体験の「光色」で、新しいあなたに出会いましょう。

 

 

うん、、、

よくわからないですよね!!

それじゃあイルミナカラーで検索した時に出てくるまとめサイト達!!!

 

MERY。ダメージ0でこの透明感。新登場のイルミナカラーで外国人風ヘアになれる

 

curet。大注目♡外国人みたいな透明感ヘアが手に入るイルミナカラーが話題!

kirei kenkou。透明感が凄い!新種のヘアカラー”イルミナカラー”で外人風ヘアーをGETしよう♡

 

 

こんな感じにまとめられています。

ただこれを読んでも本当なの??と信じれない方ももちろんいらっしゃると思います。

そんな方には僕が今までやってきた実際のお客様のカラーの写真と共にお伝えさせて頂きます。

 

 

ツヤツヤサラサラのイルミナカラーの秘密は?

まずはこれがU-REALMでおこなってるイルミナカラーのポップ。

 

IMG_4924

 

 

細かい難しい事は抜いて完結に話すと

ツヤが凄い出るのと、サラサラになります!!

じゃなぜそうなるのか??

 

理由はイルミナカラーが通常のカラーの5分の1のダメージだからなんです!

 

例えば、、、

2ヶ月に1回カラーをする方の場合

●イルミナカラーを一年間やるのと、通常のカラーを1回やるのが同じダメージなんです!!

 

そして、もう一つ。

日本人は元々髪の中に赤みを多く入っています。

なので、抜けてきた時にオレンジっぽくなったり、黄ばみが出てきてしまったりします。

●イルミナカラーをすると外国人さんのような柔らかい透明感が出てくるんです。

 

この2つがイルミナカラーの大きい特徴になります。

そしてそのイルミナカラーを実際に使っておこなったカラーがこんな感じ、、、

 

IMG_1984

IMG_2027

IMG_2325

IMG_2784

IMG_2808

IMG_3283

IMG_4496

 

こんな感じです!!

 

U-REALMではカラー料金➕2000円でおこなっています。

ただ、2000円が安かったと思ってもらえるような仕上がりになりますので

ぜひ1度お試しください!!

本当にオススメです!!!!