ブレンド勉強会!

update:2015/09/05

こんにちは(^O^)
アシスタント一年目のめいです!

( しつこく紹介します )
とても久しぶりになってしまいました!

毎月一回、東京ブレンドの勉強会が行われているのですが、なんと!!今回私も勉強会に参加させていただきました(°_°)

 
しかも 今回の講師は

あの AnZieの久保雄司さん! 

#ぷくライン #ちゅリップ #うぶバング

の 生みの親です!!!

  
今 私が一番気になっていた美容師さんです!

( 私に限らず、今とても注目されてます! )

とにかく久保さんが作るヘアー 、メイク 写真

全てが可愛いんです。・°・(>_<)・°・。♡
.

 実際にメイク スタイリング 撮影 アレンジ!

終始わっくわくしていて 、久保さんの口から

出てくる言葉も 目の前で起きてることも全て

目に焼き付けてきました!!!!!!!!

  
メイクやヘアーだけじゃなくて

カメラも出来る久保さん!(センスの塊)

  
使ってるメイク道具 、メイクのコツ 

スタイリングの仕方 、使ってるスタイリング剤

たくさん教えていただいたんです!(°_°)

.

スタイリング剤は これまた今大注目のproduct!

( 私もproduct使ってます )

あまりにも可愛く仕上がるので U-REALMでも

取り扱うようになりましたので ぜひ(^O^)♡

.

話が逸れてしまいましたが、とにかく

キラキラしてて とっても可愛くて

素敵な1時間半を過ごすことができました!

早く私もたくさんの人を可愛くしたいなー と

うずうずしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

  

見た限り 、他のサロンさんは1年目は

居なかったような。。。もしかしたら

居たかもしれませんが、1年目の頃から

このような勉強会に参加させて下さった

高木さんに心から感謝しています!

本当に恵まれた環境なので それに甘えず

頑張っていきたいと思います(^O^)!

.
 https://instagram.com/may_______25/
↑ インスタグラム見ていただけると嬉しいです♡
.

今日も元気にお待ちしております(^O^)