12月に入社しました!掛川威(かけがわたける)です!

update:2017/02/11

こんにちは!!そしてはじめまして!!

2016年12月より新しく中途採用として働かせていただいている掛川 威 (かけがわ たける)といいます。

 

 

「威力」の”威”と書いてたけるです。

キラキラネームでわありません。

“かける” と間違えられますが “た”ける です。(笑)

 

ニクの日(2月9日)で23歳を迎えます!!

美容師歴はもうすぐ4年目ですが、

またこのU-REALMで1から学ばせていただいています!

 

出身は長野県、18で上京してきてから5年が経ちました。

趣味はスポーツ全般、特に、小1年のときから高校卒業までサッカーをしていて、今でもたまにフットサルをしますが、同じぐらいにスノーボードが大好きでこの時期はもう楽しくて楽しくて仕方がありません!!

ですが、仕事をはじめてからはなかなか行けず、体力的にも次の日の筋肉痛が辛くなってきました。笑

特技、自慢はリフティングをしながら100メートル歩けることと、好き嫌いが一切ないことです!!

 

 

いきなりですが、実は僕、3年前のU-REALMの新卒採用試験を受けたのですが3次選考で落ちてしまいました。。。

が、、、

絶対にU-REALMに入る!!!

という気持ちをあきらめずに持ち続けた結果、やっと、三年越しの念願叶って入社することができました!!!

願えば叶う!とよくいいますが、本当なんだなあと実感しました。笑

 

U-REALMに入社することは僕の一つの夢でもあり、やっとスタート地点に立てたという感じです。

正直ここ最近になってやっと自分がスタッフの一員なんだという実感が湧いてきたところです。笑

なぜそこまでU-REALMに入りたかったのかといいますと、、

それはスタイルが可愛いのはもちろんですが、雰囲気がいい!

有名店で挑戦したい! と思ったからです。

以前に何度か研修で一緒に働かせていただいたときに実感したことは、

U-REALMグループは本当に仲がいいです。

だからこそお客様をアットホームな感じで包み込みとても居心地がよく営業もとても楽しいです。

 

僕が前までいたお店は年の近いスタッフがほとんどいなく一番近いスタイリストさんで13個も離れていました、、、なので遊ぶにも話をするにもジェネレショーンギャップというものが、、、

なので少し寂しかったですが、今は同年代が多くいろんな話ができとても働きやすい環境です!

それと、せっかく田舎から出てきたのだから有名店で働いてみたい!!

という思いは多くの人が持っていると思います。

そんな二つの思いが今回転職を決めたきっかけでした。

しかし、これからが勝負というかはじまりというか、

リセットし、また1から学んでいき、精一杯取り組んでいきますのでどうぞよろしくお願いします!!