12月も半ばに入ってきた所で髪色を入れたい方!!

update:2014/12/19

こんばんわ!!!

 

 

アシスタントのけんとです!!!

 

 

 

 

 

今日は営業後にカラーモデルさんをやったのですが、、

季節も冬という事でブリーチが抜けてキンキンになってしまった髪を落ち着かせてなおかつアッシュになりすぎない感じでお願いしますとの事でしたので!!!

僕が提案したカラーを今日はブログに載せようと思います( ̄^ ̄)ゞ

まさかのbefore撮り忘れてしまいましたが!!笑

ブリーチ毛でムラになりやすいのでブラウンを混ぜてベースはアッシュを入れました(^o^)

ちなみに今日やったモデルさんはハイライトを入れています!!

毛先もブリーチ毛だと沈みやすいので沈まないようにするカラー剤も入れてこんな感じに綺麗なアッシュ系ブラウン完成いたしました\(^o^)/

放置時間は20分で時間もあまりかからずキマります(^^)

ブリーチ毛だと髪の毛は痛みますがその分色も綺麗に発色するのでカラーを楽しみたい方などは良いです(^^)

まだまだ今年もありますので髪の毛やろうか悩んでる方はU-REALMに駆け込んでください!!!

今週もまだあるので是非お待ちしておりますm(__)m

IMG_1634.JPG