18歳U-REALM新卒の石原さえです!これから美容師を目指す後輩たちに!!

update:2016/12/12

初めまして✨✨こんにちは ✨✨

U-REALM 1年目の

石原彩江(いしはらさえ)です !

saeishihara

今年の4月からU-REALMで

働かせて頂いて半年が経ちました!

 

いきなりですが、、

実は私今18歳なんです!笑

やっとこの前18歳になって

入社したての頃は

華のセブンティーンでした❤️笑

バイト?高校生じゃないの?と

良くお客様に質問されるのですが、、笑

普通に社員として働いてます!

 

私、中学校の頃勉強がほんっとに

嫌いでクラスでもビリくらいの

頭の悪さだったんです!笑

自身を持ってゆう事じゃないんですが、、。

でも美容師になりたいって気持ちだけは

多分誰にも負けてなかったはず!

 

なので私は高校を行かずにいきなり

専門学校に入りました!

中卒で美容専門学校に行ける所が

結構少なくて色んな人にも探して貰って

県外にある専門学校に通う事になりました!

私岡山出身なのですが兵庫県の

専門学校に通ってました!!

専門学校2年の春 東京に就職する!と

目標があったので1人で東京にきました!

 

U-REALMを知ったのはSNSや

雑誌がきっかけで何このお店!

仲良すぎー!っておもっててお客さんで

行ったら本当にスタッフの方々が

あたたかくて

もちろんスタイルを好きでしたし

もう、直感でここで働きたい!と思い

その時担当してくださった

スタイリストの美琴さん

アシスタントのmayさんに

ここ受けたいです!ってゆったら

若さを武器にアピールしたらいけるよ

!と

アドバイスをまでくださって

嬉しかったのを覚えてます!

 

そんな私が憧れだったU-REALMに

入る事が出来て憧れだった皆さんと

働かせて頂いている環境が本当に

嬉しいです!

 

最近 SNSで 高校生の方や

中学生の方からメッセージを頂いて

進路の事で相談をしてくださったり

中卒で美容師になってどうですか?

東京にでてみてどうですか?など

メッセージいただく事が多くて

私なんかでいいですか、、?とゆう感じ

なのですが 全力で相談のります!

ちょっとでも力になれたら!と思います!