2014ラスト!!!

update:2014/12/31

こんばんは!
アシスタントのさおりです(^O^)

ついに今日で2014年終わりますねー
終わっちゃいますね!
早かった!ほんとに!!

IMG_0091.JPG

初詣して今年がスタートして

IMG_0493.JPG

IMG_0572.JPG

IMG_0502.JPG

みんなで社員旅行グアムいって

IMG_2172.JPG

IMG_2168-0.JPG

IMG_2394-0.JPG

IMG_2239.JPG

IMG_2514.JPG

IMG_2311.JPG

IMG_2804.JPG

IMG_3291-0.JPG

IMG_3264.JPG

IMG_2850.JPG

季節ごとにいろいろやったり、
撮影にも行かせて頂いたりと。
盛り沢山な濃い1年でした(^∇^)

他にもみんなでたくさんいろんなことしました(^O^)
楽しかったなー!!

今年は2年目になって、初めて後輩が出来たり、チームがローテーションで変わったり、最終的には代表高木のアシスタントにつかせていただいたり。
環境がころころと変わって、とっても濃い1年でした!T^T♡

その中でも、毎日の営業や練習で悔しいこと、嬉しいことたくさんありました。
でも今年は悔しいことのほうが少しだけ多かったかな?と思います(=゚ω゚)ノ

2015年はそれをバネにして、もっともっと成長したいと思います!!
技術面も、美容師としても、人としても。

みなさん見守っててください(`_´)ゞ

わたしはこれから実家でたっぷり充電してきます!
U-REALMは5日から営業です☀︎
みなさんのお正月の話、たくさん聞かせてくださいねー(=゚ω゚)ノ

IMG_0232.JPG

今年も、1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします(*^^*)

以上、さおりでしたー!!♪( ´θ`)ノ