2017春夏おススメメイク!私の一押しは青みピンク!!

update:2017/03/23

こんにちは!!!

もうすぐ2年目になる

石原彩江(いしはらさえ)です!!

saeishihara

もうすぐ先輩になってしまいます(^O^)/

いやーーっ!!時間が経つのが

はやいですねー!!(^O^)/

 

今回はメイクの事について

書いていこうと思います!(^O^)/

この春夏に流行るメイクを

かんたーーーんに書いていきます♡

 

今年の春はまず1つ目は

青みピンク!!!!!!!!!

そしてピンクメイクがかなり

流行るそうです(^O^)/

甘すぎない子供っぽくならない

ピンクメイク♡♡

赤みがあるピンクではなく青みが

かかったピンクが絶対的にトレンド♡

 

そしてなんといっても

ssはポイントメイクが決め手!!

ピンクや赤やオレンジの暖色系の

明るいトーンが大人気♡♡

ラメやパールの入ったアイテムを

使って華やか〜🌸な感じが

またもや今年の春夏キテルみたいです!

 

 

リップ質感は、、、

目元がマットっぽい感じで

プルプルした濡れ感のあるリップ♡

目元が濡れたようなみずみずしい時は

リップはマット♡

で、メイクするのが最高なトレンドな

仕上がりになります♡

リップの色味は比較的濃い明るい

色が沢山あるな〜と思います(^O^)/

私個人的に1番大好きなのはYSLのりっぷ♡

1日うるうるしていて

いい匂いもして1番大好きです♡

とくにYSLのピンク系の色味が

かわいいんです!!

他とは少し違うのでみなさん是非

ためしてみてください ♡

ちなみにリップの色味は原色系の

明るいピンクや真っ赤などがトレンドで

逆に抑えめなベージュ顔で大人めも

流行中です!!

服装や髪色に合わせて毎日変えてみるのも

いいですよねー!!(^O^)/

わたしはいつもそうしてます(^O^)/

あ、今日はビタミンカラーでいこう!

とか、今日は目元を強調して

口元はベージュでいこう!とか、

その日の気分や服装に合わせて

かえてます♡

 

そしてチークは、、、

薄オレンジや薄ピンクやベージュなどが

多く見られます!!

目元や口元がはっきりと濃いので、

チークは薄めにバランスよく!!✨

 

アイメイクは、、、

眉が太眉で直線がずっと流行でしたが

太眉アーチにかわりつつあります!!

そしてアイシャドーは

「アビス」「ペール」「アースカラー」「ボタニカルカラ」「パステルカラー」

などが上がってきますねー!(^O^)/ ✨✨

流行りのものこそプチプラで

試してみるのがオススメですねー!!

私も沢山ためしてみます!!

ssメイクたくさん楽しみましょー!(^O^)/

はやく使いたいコスメが

たくさんです!!

是非少しでも参考になればと

おもいますー!!(^O^)/

ありがとうございました(^O^)/!