6年間愛用しているモロッカンオイルが私の一押しヘアケアアイテム♡

update:2017/01/23

こんにちは!!

アシスタント2年目の中川結です(^O^)

yuinakagawa

近頃寒い日々が続いてますね。。

寒くて髪の毛も乾燥しがちです!

そこで

 

私の一押しヘアケアをご紹介します!

ででででで。。ででん!!

S__9166866

 

私が高校1年生から かれこれもう6年間も愛用している

\【モロッカンオイル】/

これはほんっとうにおすすめです♡

モロッカンオイルには

アルガンオイル が入っていて保湿力に

とっても優れているんです!!

 

◯ アルガンオイルとは

モロッコにあるアルガンの木の実から採れる希少な高級植物油!

アルガンの木

S__9166867

(ヤギさんも木に登って 木の実や葉っぱを食べちゃうそう!)

アルガンの実

S__9166868

 

から採れる アルガンオイル

S__9166869

 

結が教えるモロッカンオイルのお勧めの使い方

◯使い方

・お風呂上がりのタオルドライをした髪に

1〜2プッシュ手のひらに伸ばして

毛先を中心に馴染ませてドライヤーで乾かす

・乾いた髪のスタイリング剤としてつける

乾燥や紫外線から守ってくれます!

これでもう完璧です!

 

私のような

くせ毛でパサつきやすいハイダメージ毛にも

栄養を与えてくれてしっかりまとまるので

もうモロッカンオイルなしでは生きていけません!!笑

バニラの良い香りなところもお気に入り( ^ω^ )

 

S__9166870

◯モロッカンオイルは

美容室でしか扱っていない 美容室専売品です!

U-REALMでは

1000ml 4300円(+税)

25ml 円 1600円(+税)

をご用意しておりますので

是非モロッカンオイルのご購入だけでも

お気軽にいらっしゃってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございました!!