U-REALM経堂店!!

update:2014/09/21

U-REALM沼口高弘です!!

これから世田谷にある経堂に新しいU-REALMのエルダーズが10月Openするのはご存知だと思います!!

僕が紹介したいのは店長の森さん、カットの上手い植松さんでもありません!!

みなさん聞いた事あるかもしれません!!その名も西郷宏隆です( ̄▽ ̄)

IMG_1358.JPG

誰よりも優しいし常に真面目で良い人です!!
1年間働きましたが優しくない西郷さんを見たことはないです。

そんな西郷さんも来月はエルダーズでさみしくはなりますが絶対にエルダーズに欠かせないスタイリストになってくれると思います!!

良い仲間、そしてライバル!!

僕も勢いに負けず、U-REALMで良いスタイリストになれるようがんばります!!

今年残りわずかですがラストスパートがんばります(^^)

IMG_1034.JPG

IMG_1031.JPG

IMG_1026.JPG
締めは西郷さん( ̄▽ ̄)

以上、沼口高弘でした(^^)