カラースペシャリストの「ハイ透明感カラー」にかける思い

update:2017/04/02

カラースペシャリストの福永圭祐です。

始めましての方も多いので、簡単な自己紹介を書いてます。

 

よかったら、コチラのリンクからご覧ください✨✨

 

いよいよ03.23
hoyuさんからハイ透明感カラー
“プロマスター アプリエ”発売されました❗❗

15428

開発に携わらせて頂いて2年半色んな想いの詰まったまるで我が子のようなアプリエが皆さんにお届けできる日が来た事にちょっと感動すら覚えています。

15430

今日本でヘアカラーをしている女性の中で60%近くの方が、
“今より明るい髪色を楽しみたい。”
思われています。

もちろんお仕事や周囲の環境もありますが、

・ダメージ
・色持ち
・時間
・お値段

イロイロな理由で殆どの女性が諦めているのが現状です。

やりたいと思って美容師さんに相談しても、
“1度じゃのカラーじゃ出来ません”
って寂しい思いをされた方も沢山いると思います。

(もちろんカラーによっては2度カラーをした方がキレイな色も沢山あります。)

 

15432

このアプリエはそんな沢山の女性やいつもヘアカラーを楽しんで下さるお客様、そして大好きな美容師さん達に、

今迄よりちょっとだけハイトーンカラーを楽しんで頂けるモノを作りたいとイロイロ試行錯誤して作ったカラーです。

 

15434

何でも出来るカラーじゃ無いし、ダメージが無いモノでもありません。

ただ、
出来る限りダメージを少なく明るめのヘアカラーをもっと気軽に楽しみ続けて頂けるように…

従来のカラー剤には無い色んな工夫をしています。

ボクがカラーで大切にしている。

透明感のある女性を表現する為に、明るくても上品で抜けていく色も楽しんでいただけるそんなカラーです。

 

15436

記念すべき発売日には美容師さんとアプリエの考え方や基本的な使い方を学びに和歌山に居てお客様に1番早くアプリエを楽しんで貰う事は出来ませんでした(^^)

04月以降も、

04.03 名古屋
04.06 静岡
04.10 大阪
04.11 栃木
04.17 京都
04.18 神奈川
04.19 大阪
04.25 東京
05.01 大阪

の各地で”アプリエカラーセミナー”をやらせて頂きます❗

 

15438

このアプリエが、
もっともっと日本の女性がヘアカラーで美しく笑顔になるお手伝いになりますように。

 

15440