L.O.Gの鍋パーティーに行ってきました♪

update:2015/02/12

 

 

 

井上でございます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昨日の営業が終わってから、原宿にある姉妹店の「L.O.G by U-REALM」のスタッフからお誘いいただいて鍋食べに行ってきました☆

 

http://u-realm.com/inoue/?p=409

 

 

L.O.Gに着いたら

 

image

 

 

image

 

 

忙しいサロンワークの後なのにみんな元気に準備☆

 

image

 

 

代表のケンジさん、彼はとっても奉行でした笑

アウトドアの達人ですo(`ω´ )o

 

 

 

ちなみにこの日のメニューは………

 

image

 

 

広島産牡蠣の石狩風鍋と

 

image

 

牡蠣の炭火焼♪

 

 

image

 

 

ケンジさんの達人っぷりがここでも発揮されます!!

 

image

 

 

火が通ってくると磯の香りと共に貝が開いてきて

 

image

 

 

 

とっても美味そうo(^▽^)o

 

 

image

 

 

鍋もいい感じです♪

 

 

 

ちなみにこの日はL.O.Gアシスタント、アンナちゃんのバースデーだったようで

 

image

 

みんなでお祝いしながら美味しくいただきました(≧∇≦)

(井上の隣でみんなに指差されてる子がアンナちゃんです)

 

 

こうやってスタッフ同士が仲良しでいい空気が流れてるといつものサービスや技術にもいいクオリティーが自然と出てきますよね☆

 

井上も普段は店舗も違ってあまり絡みがないスタッフ達と過ごせていい刺激になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

 

L.O.Gの皆さまお誘いいただいてありがとうございました!!!!!

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

 

U-REALM 井上信洋