NEW HAIR♡ピンクグラデーション×アシメバング

update:2014/12/18

 

 

 

こんばんは!
1年目の伊東です!!!

 

 

 

 

 

タイトルの通り、前髪を切って、髪を染めました!!笑

 

 

 

 

 

大人っぽくなるために伸ばそうと決めていたのに結局また切ってしまいました(T ^ T)

IMG_1464.JPG
今回はオン眉×アシンメトリー!!
ゆうきさんありがとうございます♡
めっちゃお気に入りです♡♡

 

 

 

そしてカラーは同期の花和ちゃんにお願いして、、

IMG_1465.JPG

 

 

ピンクグラデーションに♡

IMG_1462.JPG

 

 

カラーももちろんお気に入りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

やっぱり髪型や髪色をちょっと変えるだけで、気分がるんるんになりますよね*(^o^)/*

 

 

ひとりでも多くの方にるんるん気分を味わっていただけるように私も頑張ります♡

 

 

 

クリスマスに向けてみなさんもイメチェンしちゃいましょー!!!

 

 

伊東でした!!