オンラインサロンの紹介と内容チラ見せ!?

update:2017/03/26

こんにちは!
スタイリストの森上です(^^)

mineyukimorikami

今回のブログでは、新しく始まった「ユーレルムオンラインサロン」について紹介させて頂きます!
まず「オンラインサロン」って何っ!!?って思われる方も多いと思うのですが、オンラインサロンとは、普段の営業でのユーレルムのカットやカラー、パーマの技術や理論、作品撮り、集客方法、経営etc.、ユーレルムスタッフでしかわからない情報を動画だったりテキストにて配信するサービスになります。
主なコンテンツの内容は
ユーレルムCEO高木 「カットでお客様の心をつかむ!レイヤーを極める㊙セミナー」
「店舗展開?独立?共同出資?将来の選択を広げる道」
「高木が考えるU-REALMの作り方とこれからの展望」

 

ユーレルム代表 加藤 「もう辞めさせない!アシスタントの意識を高める育成術」

カラースペシャリスト 福永 「ハイ透明感カラー!2017年最新カラーは美容師の常識を変える!?」

スタイリスト 谷垣 「目指せ10万PV!ホームページを使ったパーソナルブランディング」

スタイリスト 津守 「トータル3000円!?今旬すぐに使えるプチプラメイク講座」

そして僕からは「月50名集客!インスタグラムを使ったセルフブランディング」についてテキストを書かせて頂いてます!

このブログで、僕のコンテンツのテキストの内容を大まかに紹介させて頂きます!
全国には雑誌やテレビに出たりして「フォロワー〇〇K」って美容師さんがたくさんいらっしゃいます。

フォロワー〇〇Kって表示、すごく憧れますよね笑

そんな僕のフォロワー数は1300人ちょっと、、、。

でもフォロワー1300人ちょっとの僕でも、2016年12月にインスタグラムを見て新規指名して頂いた方が50名いらっしゃいました!

他の月でも毎月20~30名、インスタグラムを見てご来店される方がいらっしゃるので、どのようにインスタグラムを更新しているか、その内容について記事を書かせて頂いてます!

人それぞれ考え方も違うし、地域や環境によってSNSの使い方も変わってくると思うのですが、少しでも美容師の皆さんの参考になれば幸いです!

オンラインサロンは月額5000円と少しお高めですが、充実した内容をユーレルムスタッフみんなで話し合い提供させて頂きます!

少しでも全国の美容師さんのお役に立てるよう配信していきますので、是非ユーレルムオンラインサロンを覗いてみてください😊