Palet 木元みずきちゃんご来店!!

update:2014/12/19

 

 

 

こんにちは!!

 

MAXです!!!

 

先日、Paletの木元みずきちゃんが

 

ハホニコトリートメントしにきてくれました!!

 

 

(くりぼっちのポーズ。。。。わら)

 

IMG_8409

 

 

 

 

U-REALMのハホニコトリートメントで

 

髪の毛がサラサラ&ツヤツヤに!!!!

 

 

ここで、少しハホニコトリートメントの説明をします!!

 

ハホニコトリートメントは6種類のトリートメントを使って、

 

とにかく髪に栄養をたっぷりたっぷり与えてあげて、

 

髪質から改善していくトリートメントです!!!

 

ダメージ毛でも、約6週間という期間の間

 

サラサラ感を維持することができます!!!

 

女の子にとって髪の毛は命と同じくらい大切な存在!!

 

木元ちゃんも美しくなるため、

 

髪のメンテナンスに来てくれています!!

 

 

 

 

もうすぐでクリスマスですね!!!

 

クリスマスに向けて、新年に向けて

 

僕も、髪のメンテナンス、自分磨きをしていきます!!

 

 

 

 

 

明日からも、木元ちゃんのハイテンションなパワーに

 

負けないように、元気に営業していきます!!!

 

MAXでした!!!