TGC night!!!

update:2014/12/21

こんばんは!
アシスタントの花和美穂です!

今日は、営業後にアシスタントみんなで
TGCnightを見に行きました!!

image

なんと!そこでU-REALMの店長HIROが
ヘアショーを行いました\(^o^)/

image

限られた時間のなかで、素早く丁寧に仕上げていくカトさん(店長HIRO)を見ていた私はずっと口が開いてました。(笑)

そのあとはインタビューです(*^^*)

image

カトさん話しております(^-^)♪

こうやって同じお店のスタッフ方が
ステージで自分のデザインや技術を披露することって、とってもすごいことだと思うんです!
誰でも簡単にできることじゃないと思うんです!
だからこそ、たくさん刺激を頂いて自分の頑張る原動力に繋がっていきます!!!

本当に見させて頂けてよかったです!
お疲れさまでした\(^o^)/

image