U-REALMから大人U-REALMへ

update:2014/09/28

こんばんは!イジリーことゴードンこと西郷ですm(__)m

 

 

ここ最近、来月からU-REALMの新店舗オープンに向けてU-REALMの営業を抜けさせてもらって色々と準備をさせてもらっています。

 

 

 

 

 

U-REALMの新店舗である「L:der`s by u-realm」(略してエルダーズ)が経堂に出来るのですが、

経堂と言えど中々馴染みのない方もいらっしゃるのでは、と思います。

 

 

と、ここでスタイリスト谷垣がブログにて詳しく説明してくれてはるのでそちらをご覧くださいm(__)m

 

 

 

 

10月に経堂にオープンするU-REALMの系列店【エルダーズ バイ ユーレルム(L:der’s by u-realm)】

 

 

 

 

と言う事で店長森、スタイリスト植松と共に僕もオープニングスタッフとしてこの「大人U-REALM」に携わらせていただきます!

 

 

 

 

初めてのオープニングスタッフであり、中々経験できないこの貴重な時間は後の自分の方向性に大いに役立たせられるので、

スタイリスト植松とも話していたのですがこの準備期間は日々色々と考えさせてくれます(^^)

 

 

 

どうすれば1人でも多くの方にエルダーズのことを知っていただけるか?

 

経堂と言う場所において、お越しいただくお客様をいかに満足させられるか?

 

自分達の為に会社がこんなにも動いてくれているんだ!etc

 

 

 

 

もうオープンまで残り4日なので色々と準備に追い込みをかけるほどにオープンへのワクワク感と未知なるドキドキ感に胸焦がれています。笑

 

 

 

 

その反面、2年半お世話になっているこのU-REALMでの多くの想い出がプワーッと出てくるんですよね。。。

U-REALMのスタッフの皆さんとの事やここで携わらせていただいたお客様との事。

 

 

 

 

全部が全部本当にPricelessなんです。

 

 

Priceless

 

 

お金で買えない価値がある

 

 

 

 

ここでは本当に多くの価値に出逢うことが出来ました。

それは後の自分の方向性にとって本当に大切なものであります。

 

 

 

 

いやー、アメリカに飛び立って、バリスタとバーテンダーを経て、辿り着いた先が美容師でありU-REALMで良かったとです。。。

あとこちらでの勤務も残りごく僅かですが、最後まで宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

IMG_7646.JPG

 

この場でちゃっかりと宣伝させていただきありがとうございますm(__)m 笑

 

 

イジリーことゴードンこと西郷でした!