U-REALMで大人気のイルミナカラーの仕上がりの紹介

update:2016/10/12

こんにちは!

U-REALMスタイリストの谷垣良和です。

今日は、サロンカラーの中でも大人気のイルミナカラーの紹介です!

page-1

1か月に350名~400名ほどの方がイルミナカラーをされて、喜んでいただけています。

まだされたことが無い方は、是非イルミナカラーの仕上がりを体験してみてください!!

 

イルミナカラーの特徴は?

じゃあ何がイルミナカラーはいいんですか?

という事なんですが、ダメージが少ない・ブリーチしたかのような透明感・外国人風カラーにしやすい・カラーなのにツヤ感がスゴイ・毛先まできれいにムラなく染まりやすい・髪が柔らかく見えやすい、といった特徴があります。

なんか良いとこばかりで、怪しまれそうですが実はデメリットもあります。

黒に近いくらいの暗さまで染めたい時は不向きな場合がある・通常のからーより値段が高い。

くらいなんですが、美容師としては常にイルミナカラーを使いたいと思わせるほどの、メリットの方が上回っています。

 

イルミナカラーの色の種類は?

2016年10月現在は、7色のラインアップになってまして、オーキッド・オーシャン・フォレスト・ヌード・サファリ・コーラル・トワイライトというネーミングです。

216b0a0bcb38fc9d19a5afb410dbdb7f

(↑の写真にフォレストとトワイライトが追加になってます。)

単品で使っていってももちろんきれいな染まり具合になるのですが、2種類くらいをバランスよく掛け合わせて新しい色を作り上げるのもとても楽しくて自分だけのオリジナルカラーに出来ますよ。

7種類の中で一番人気なのが、オーシャンで2番目がヌードとなってます。

やはり、外国人風カラーがブリーチを使わずに気軽に出来るのが魅力の一つですね。

 

実際の仕上がりの紹介

全て谷垣良和ブログからの転載です

実際の仕上がりを撮らせていただいた髪色の紹介。

 

ダークグレージュカラー

オーキッド・オーシャン・フォレストを使った暗めグレージュカラーです。

page-3

イルミナカラーを使った透明感たっぷりダークグレージュカラー【2016~2017秋冬おススメ】

 

ヌード6トーン

ツヤ感が特徴のヌードの仕上がりです。

page

イルミナカラー【ヌード6トーン】ナチュラルなアッシュブラウンの色と品のあるツヤ感

 

オーシャン6

外国人風を目指すならこのオーシャン。

a83ab1c8284c98e1000895cc7caf2639-500x296

イルミナカラーオーシャン6の透明感とアッシュの透け感

 

ヌード8

ナチュラルだけど髪が一番きれいに見える明るさ。

page (1)

ナチュラルでツヤっぽいイルミナカラーのヌード8【くすませすぎないブラウンの良さ】

 

オーシャン6

こちらもオーシャン6の仕上がりです。

fb1039a6abc6e30a9358e6b5e499cddd

イルミナカラー【オーシャン6】のツヤっぽさと深いくすみ加減

 

オーシャン12

明るくしつつもしっかりとくすみ加減が入ります。

PSX_20160814_120132

 

 

普通のカラー剤とは、クオリティが違う

一度やってみると分かる違い。

体験してみてくださいね。

U-REALMでは、通常のカラー料金+2160円でイルミナカラーをさせて頂いてます。

 

谷垣良和ブログでもイルミナカラーや髪のことについて記事を書いています。

よろしければそちらもチェックしてみてください!

イルミナカラーの記事一覧

 

イルミナカラーがおススメの谷垣良和オフィシャルブログ