U-REALMの毎朝!!

update:2014/12/04

アシスタントのけんとです(^o^)

 

 

 

 

今日はU-REALMの毎朝の風景を撮ってみました( ´ ▽ ` )

IMG_1580.JPG

IMG_1581.JPG みんないろんな練習をしております!!

 

 

 

毎朝朝礼前に自分の練習したい技術を練習してから営業しています(^^)

 

 

 

やはりどこの美容室も朝練とかよくやっていると思いますがその1回の練習をどう自分の為になるようにやるかっていうのも大事なのです!!

 

 

 

 

でも朝から体を動かすと脳も起きるので良いものです( *`ω´)

 

 

そしてなんと読みやすいように改行というものを覚えました笑

 

 

今までより読みやすくなりましたーーー!!!