ViViモデル大石参月ちゃんが来てくれましたよっ

update:2014/09/05

こんにちわ。

10月に世田谷区の経堂にOPENするLder’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)店長の森です

森ってどんな人?
こちらをクリックすると見れますので、是非ご覧になって下さいっ

今日ViViモデルとして大活躍の大石参月ちゃんが、来てくれましたっ

6月にU-REALMに戻って来てから再び髪を担当させてもらってます。

来られた時はこんな感じでした

IMG_7359.JPG

IMG_7355.JPG

「前髪も伸ばし中だし全体も伸ばし中だよ。でも、ボブに飽きたっ」
とのオーダーで、

「いい感じにしてーっ。お任せねー。色も可愛くね。」

との事でした。

…。

…。

「了解。」

メニューは、

森のスペシャルコース
『稲妻レイヤーカット』
『クイック3Dカラー』
『スタイリスト仁によるハホニコ、超音波、炭酸トリートメント略してハホ超炭』

で決まり。

まずは、赤みが出やすい参月ちゃんの赤みを抑えつつ立体感を出す
『クイック3Dカラー』から。

IMG_7314.JPG

のように、ベースの色、立体感を見せる2色のローライトを

IMG_7316.JPG

素早く塗り分け、ちょうどいいタイミングで流します。

次に
『スタイリスト仁によるハホニコ、超音波、炭酸トリートメント略してハホ超炭』
こちらは以前、仁がブログにあげていたので、ご覧下さい

『スタイリスト仁によるハホニコ、超音波、炭酸トリートメント略してハホ超炭』の説明

ツリンツリンに仕上がった所で、
フィニッシュは、森の

『稲妻レイヤーカット』
が、炸裂した結果…

IMG_7362.JPG

これだけ軽くなりました(笑)

照明の関係でカラーがオレンジにしか見えないのが本当に悔しいっす

仕上がりに

IMG_7360-0.JPG

大満足のご様子で。

森も一安心ですっ

そんな参月ちゃんは、明日

IMG_7364.JPG
に出演されまーすっ

行かれる方は森の分まで応援してあげて下さいっ(ΦдΦ)

工事の関係上まだ、経堂店は、まだ予約はお取りできません。

ご予約やお問い合わせは、
U-REALM表参道03-5778-0529にて
承ってますのでよろしくお願いします