WELLA TRENDVISION 2015 インスピレーショナルセミナー

update:2015/02/08

 

 

 

井上でございます☆

 

 

今年も始まりました

 

WELLA TRENDVISION

 

 

先日、U-REALMには一足先にWELLA様に来ていただいてインスピレーショナルセミナーという今年のトレンドの解釈を主とした勉強会をしていただきました。

 

 

今年のトレンドは

 

image

 

JOURNEY OF ENLIGHTENMENT

〜自分の中に眠る美しさを探す旅〜

ということで、人間そのもの、内なる美しさをフィーチャーしたピュアで洗練された、春夏のトレンドとなっております☆

 

 

 

そしてもう一つが

 

image

 

UNCHARTED TERRITORIES

〜未知なる可能性を開く扉〜

ということで、自然の中にある特に鉱石や鉱物など昔からある大地・資源から未来への道を切り開く、といった新しいモノへの挑戦をテーマにした秋冬のトレンドになります。

 

 

 

これらのトレンド、とても難しくて

「何言ってるかわからん(>_<)」

て感じですが………笑

 

実は実際のリアルファッションやライフスタイルにも微妙に反映されていて、日頃からちょっとだけ意識してみるとオシャレ上級者へのステップを踏めるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

 

 

井上に関してはこのTRENDVISIONの中で毎年行われているコンテスト

「WELLA TRENDVISION AWARD」

に今年も出場するのでそれはもうない頭フル回転で勉強します!!!!!

 

皆さまにもこういった視点からの新しいデザインの提案もできたらいいなと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

コンテストに関しては今年からトレンドの選択がなくなったり(今まではどちらかのトレンドを選んでそこを意識した作品で行われていました)、かなり自由度が高くなっているので井上も頭を悩ませていますが…( ;´Д`)

 

今年こそはファイナルのステージに立ち、世界への切符を目指して頑張りたいと思います!!!!!

 

 

皆さま応援、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

 

U-REALM 井上信洋