WELLA TRENDVISION 2015 インスピレーショナルセミナー@WELLA STUDIO

update:2015/02/13

 

 

 

井上でございます☆

 

 

昨日は営業後半にお休みいただいて

 

image

 

WELLA TRENDVISION 2015」インスピレーショナルセミナーを

 

 

image

 

L.O.Gのスタイリスト、アッキーこと小原と受講しに

WELLA STUDIOに行ってきましたo(^▽^)o

 

http://u-realm.com/inoue/?p=423  ←こちらからも見れます♪

 

 

 

image

 

WELLAのインストラクターの方から今年のトレンドに対しての解釈をお話いただきました☆

 

内容は先日U-REALMに来ていただいたときと同じものですが、深いテーマだということと、話し手が違うとまた別の見解を感じれるかもと思って個人的に2度目の受講となりました。

今回のセミナーでもまた新しいヒントが得られたり、理解が深まってきたかなと思います!!

WELLAさま、貴重な時間をありがとうございました(≧∇≦)

 

 

 

会場には

 

image

 

トレンドについてのより細かな説明やコンテストの概要が掲示されていて

 

image

 

アッキーも真剣に記録していました☆

 

 

今まではU-REALMグループからは井上しかコンテストにエントリーしていませんでしたが、今年は彼も出場するそうで

 

とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

こういった普段のサロンワークや撮影とは違うデザインを作り、勝負するという楽みをほかの人にもわかってもらえるのは井上にとっても幸せなことですし、2人でしのぎを削って頑張っていきたいと思いますo(`ω´ )o

 

 

3/3には昨年の世界大会の優勝者が来日してセミナーをしてくれて、井上も受講できることになったので今から楽しみです!!!!!

絶対に後悔しないようにしっかり準備して長い戦いに臨みたいと思います!!

 

 

 

ではでは(^^)

 

 

 

 

U-REALM 井上信洋