この透明感でしかもダメージレス!通常のカラーより5分の1のダメージレスカラーとは、

update:2017/05/05

こんにちは!

安達です!!

今日はイルミナカラーのご紹介。

最近耳にする事も増えて来た方も多いと思います。

でももちろんイルミナカラーって何?って方も。

イルミナカラーとは

こんな感じで紹介されてるんですが、、、

わかります、、、笑

もっと簡単にわかりやすく説明します!!

まず昨日お客様に行ったイルミナカラーを

こんな感じの仕上がりになってきます。

今回はアッシュブラウンにイルミナカラーでしたのですが

まず黄色味が出てこないようにブラウンを、

そして柔らかさが出るようにアッシュを混ぜて染めています。

全体の印象は暗めになっているんですが、巻いて光が入ってきているところは

透明感がでています。

こんな感じでしったりしたカラーでも柔らかさや透明感を失うことなく

染めていけるのがイルミナカラーなんです。

そして、カラーをする時の一番気になる痛み。

これが通常のカラーの5分の1しかないんです。

つまり約2ヶ月に1回のペースでカラーをしている方なら

1回普通のカラーをするのと、1年間イルミナカラーをするのが

同じダメージなんです。

これって凄くないですか?????

1年ですよ。

あの透明感を出しながらダメージレス、、、

1度試して頂ければ十分満足して頂けると思います。

 

安達優生ブログ

 

インスタ