ちさきの #HAPPYDAY なスタッフ紹介 その4「中川結」

update:2017/04/01

こんにちは!

chisakiuryu

今回は2年目の中川結(なかがわ ゆい)の紹介です(^O^)

福岡の博多出身の生粋の福岡女子です!!
やはり、博多弁って可愛いですね!
結が博多弁喋ると、本場のやつだー!!!
って思うんです。笑
私の地元とは全く違う訛りなので。笑

そんな結は食べるのが大好きなんです!

1年目の頃は、休みの日は決まって
新しくできたパンケーキ屋さんとか
話題のタピオカ屋さんとか
ケーキ屋さんとか。。。

とにかく食べ物屋さんにたくさん行ってました!笑
今でも変わらず行ってると思います。笑
なのでお店の周りでご飯屋さんを探してる方は、ぜひ結に聞いてみてください!笑

きっと結オススメのご飯屋さんやカフェを
教えてくれますっ!!
そんな食いしん坊の結ですが
お仕事もしっかり頑張ってます!
結は練習モデルさんの人数が多いんです!!

しかも練習モデルさんが友達を結に紹介してくたりしているんです!

ゆいは常にニコニコ笑顔で
お話も大好きで常にモデルさんたちとも
楽しく話していて
そんなハッピーな人だったら私も
紹介したくなるなぁ!と思います(^O^)
やはり、ハッピーオーラは大切ですね!!

そして結は大兄妹の長女というのもあるのか
とてもしっかりしているんです!
2年目の中のお母さん的な感じです。笑

面倒見もよいし、なにより本当にしっかりしています!

それが買われたのか、去年は若干1年目にして旅行係という重大な任務も成し遂げてました!笑
この前はお休みが一緒のスタッフで
新大久保へ噂のチーズタッカルビを食べに行きました!
なんとこの日の結は1日なにも食べずに
集合してきました!笑
相当、チーズタッカルビを楽しみにしていたのでしょう。笑
➀の写真
そんな結ともたまにはちゃんと真面目な話もします!笑

色々話していると、やっぱり芯のある強い子だなあと思います!
注意されると一時期はすぐに涙もしていたけど。笑

でも、悔しさだったりをバネにしてまたさらに頑張る子です!
そして、人の事を思いやれる優しい心の持ち主です!
それが面倒見の良さにも繋がってるんだと思います!
そんな、笑顔でハッピー満載の中川結をどうぞよろしくお願いしますっ(^O^)

結のグルメ情報も随時更新されてゆくと思います!!!笑