アシスタントミーティング

update:2014/09/21

こんにちは!!

アシスタントのけんとですー!

今日は営業後に月2回あるアシスタントミーティングをやりました(^^)

ミーティングでは主にお店の為に、お客様の為に!!をモットーに話し合いをしあっています( ´ ▽ ` )

毎日営業して思っていることなども話し合ったりと結構、いや、だいぶ熱い話をしています( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1271.JPG

IMG_1273.JPG

結構真剣な時に隠し撮りしたのでだいぶ顔もキリッとなっていますがこれだけ真剣にこれからのU-REALMをどうアシスタントで盛り上げて行こうかと意見をぶつけ合っているのであります(^-^)

また来月のミーティングの時には少しでも成長できているように、笑顔がもっと増えていけるように、U-REALMファミリーで盛り上げていきます*(^o^)/*

みんなでU-REALMなのです!!!!!

IMG_0883.JPG