イタリアはイメージだけでは語れない

update:2017/08/31

こんにちは!

安達です。

ある日歩いているとピザのめちゃくちゃいい匂いが、、

もちろんイタリア料理屋さんでジローラモみたいな人がたくさん!!

スーツ

女性

オリーブオイル

この三拍子がこんなにも似合う人種は他にいるのか?と思いつつ

ふとお店に目を向けてみるとイタリアの街にいかにもありそうな外観

もちろん行ったことはないですけど

イメージですよイメージ!!

世界の車窓からとかで見たイメージですよ!!

普段アメリカのカルチャー物ばかり見ていたので

たまにはヨーロッパも!と思い次の作品撮りはイタリアで行こうと。

それがこちら

イメージを伝えたら何となくわかるかもしれないんですが、、、

もっと表現出来たなと反省。。

やっぱ写真にすると難しい!!

でもこれで気落ちしてもシャーないので

次!次!!

イタリアもいいけど次はやっぱり情熱のスペインかな、、、笑

 

安達 優生