カラーって難しい、、

update:2014/09/26

 

 

 

 

こんばんは!
1年目の伊東です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は専らカラーの練習に励んでいます!!

 

 

 

 

 

 

先日総店長のけいすけさんにカラー講習を開いていただき、カラーの仕組みや基礎をしっかり理解することができました(^O^)

 

 

 

 

 

 

はじめはウィッグと呼ばれる人形のようなもので練習していましたが、
最近は実際にカラーモデルさんを呼んで練習もしています!!

 

 

 

 

 

どうしてこうなったのか、どうしたらよかったのかなどをノートに書いて次に繋げられるように勉強しています♪

IMG_0907.JPG

 

 

 

 

 

 

こういった業界誌と呼ばれる本を呼んで勉強したりもします(^O^)

IMG_0908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くカラーの技術が上達するようにこれからも日々の練習やお勉強の時間を大切に頑張っていきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

伊東でした(≧∇≦)