シャンプーについての…

update:2014/03/29

ミーティングをやりました(^o^)

遅れましてアシスタントのけんとです!!

今日は営業後にあと3日で新しく入ってくる1年生用のシャンプーマニュアルを作ってました(^^)

20140329-230316.jpg

シャンプーはほんとに簡単に思えますがなかなか奥深いもので…とても簡単ではないのです!!笑

20140329-230531.jpg

わしゃわしゃわしゃわしゃ!!!

20140329-230703.jpg

原ちゃんも楽しそうでしたね( ´ ▽ ` )ノ

20140329-230808.jpg

3月もあっという間に終わりもうすぐ4月なのでまた新たに頑張って行きたいと思います(^-^)!!!

シャンプーマニュアルも出来上がったので早くお客様に気持ちいいシャンプーを提供できるようみんなで頑張っていきたいと思います!!!!

それでは明日もまた頑張っていきましょう(*^^*)

20140329-231743.jpg