ダブルカラーって素敵♪

update:2014/06/28

こんばんわ!
アシスタント美琴です(´◡`๑)

昨日はpopteenなどで読者モデルとして活躍中の風花ちゃんがカラーしにきてくれました♪

風花ちゃんは元々ロングなヘアスタイルだったのですが、先月の武道館のヘアショーでU-REALM代表高木がばっさりボブにカット!

20140628-001300-780448.jpg

その後さらにブリーチして
プラチナアッシュに♡
めちゃめちゃイメチェン♡

20140628-001349-829077.jpg

そして昨日はまたまたイメチェンなピンクアッシュにしました〜!
一度ブリーチしているので
透明感があって色がキレイにでますね♡

20140628-001441-881282.jpg

どちらも似合ってて可愛いです(^○^)

そろそろ夏だし
いろんな色を楽しみたいですね♪

皆様ぜひpopteenの風花ちゃんをチェケラしてくださいね*(^o^)/*