トレンドビジョン見学!

update:2014/09/09

こんばんは!
アシスタントのさおりです^ ^

今日は定休日を使って、
こちらに行かせて頂きました!

IMG_2658.PNG

美容師の大きなコンテストで、
今日は日本代表が決まる日でした!
代表・高木がヘアショーに出演させて頂いたので、
みんなで見学に行きました^_^

本当に刺激を受けました!!!

コンテストの結果発表のときに
泣いて喜んでいる姿や、
選ばれずに悔しそうな姿をみて、
この人たちは今日まで
どれだけたくさん努力して
悩んで壁にぶつかってきたんだろうって考えたら、
コンテストだから結果はどうしても出てしまいますが、
肝心なのは今日までの過程で、
みなさん同じくらい頑張ってきたはずだから、
もうみんな優勝!!ってわたしは思いました笑

ヘアショーも、
アシスタントみんなで夜遅くまで
モデルハントしたり、
先輩方が朝早くから夜遅くまで
試行錯誤している姿を近くで見てきたので、
実際に完成したのを見て
すごく感動しました!!

やっぱり努力は大切ですね(^ω^)

アシスタント頑張ります!!笑

以上、さおりでした!^o^