パフェの新たな可能性

update:2014/09/19

こんにちは!アシスタントの西郷です!

一昨日の水曜日から夏休みをいただいて地元の京都に戻ってます!

急遽パフェが食べたくなり、京都ならではのパフェを食べに行こうとなり向かった先は祇園小森の抹茶パフェ。

あそこの抹茶パフェ大好きなんです。

着いたは良いものの定休日の張り紙が。。。

ちーん…。

気分を取り直して向かった先は、京都のパフェ言うたらここの喫茶店の名前が出てくる率高しの「からふね屋珈琲」

ここのパフェはもう種類は豊富だわ、入ってる物も豊富だわ、内容も豊富だわ、と色んな用途に使えるパフェが食べられる喫茶店でもあります!

例えば、

20140919-172023.jpg

とか、

20140919-172120.jpg

と言ったネタ満載なパフェがもうすんばらしい!笑

ようこんなパフェを思いついたものだな、と感心してしまいますよね。

このキワモノパフェの中でもからあげパフェはリピーターもいるほどのクオリティの高さらしいので、気になった方は是非とも試して見てください!

パフェの新たな可能性を発見できるかもしれないです!!!笑

自分は、

20140919-172444.jpg
と、いたって普通のパフェで大満足でございましたm(__)m

と言うことで明日からまた皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしております!

西郷でしたm(__)m