ヘアメイク U-REALMサチコ

update:2014/03/28

   こんばんわ^^

サチコです!久々のブログです^^

先日ヘアメイクに行って来ました!

こんな感じで。。。写真 1.PNG

パシャパシャと撮っていきます。

写真 2.PNG

この日は短時間で4スタイルをメイク、衣装、ヘア、写真の質感すべてチェンジして撮影しました!!

怒涛の変身!!!

かなりマッハで動きました。

サチコさん早送り。

可愛いやーつ、と

写真 4.PNG

大人なやーつ、と

写真 5.PNG

カジュアルなやーつ、と

写真 3.PNG

ナチュラルなやーつ。

(それは写真がない。ごめん野菜。)

写真は載せれませんがこんな感じでした^^

本当に女の子ってヘアメイクやお洋服で全然顔つきが変わるからすごいなーって思います。

スイッチですよね。やる気スイッチ。

色んな表情を見せて頂きました。

本当に楽しかったです。

女の子っていいですね!

すきな自分になれる!

楽しいですね^^

皆さんも春に向けて新たな自分に出逢ってみませんか?^^

お待ちしてます^^

U-REALMサチコ