ヘッドスパ

update:2014/06/19

 

こんばんは!!

アシスタントのタイキです♪♪

今日は雑誌やヘアカタログの撮影等でお世話になっているモデルの新原ちゃんと、しのぶさんがヘッドスパをしに来てくれました!!

securedownload

 

なぜか集合写真(笑)

うりゅうはヤンキー(笑)

 

是非皆さんも、日々の疲れなどをリフレッシュしにヘッドスパだけでもいいので来てくださーい♪

 

お店で使っているヘッドスパは R-21というもので、、、、、、

suncall0001

 

 

 

、、、地肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分と天然植物洗浄成分を配合。
PPTがダメージ部分に吸着し、毛髪内部を補修します。
さらにヘマチンがタンパク質に吸着しS-S結合を強化、髪にハリ・コシを与えます。
また、ヘアカラー直後の残留アルカリを穏やかに中和します、、、、、、、、、

 

的な(笑)

 

カラーしてる人も、パーマしてる人も、何もしてない人も、とーーーーーーーーーーーーーっても

頭皮や髪の毛にいいってことです!!

 

お試しあれ♪

 

securedownload (1)

 

 

深海魚だと思いました??

 

タイキでした(笑)