ラブリちゃんとの作品撮り!クリエイティブな時間。

update:2014/06/10

こんにちわ!
サチコです(^O^)

最近は雨が続いております。

そんな時は!

何かを変えたくなりませんか?

私はカラーをしてウキウキです。
色はラベンダーミルク。

いつもラベンダーを入れて黄味を消してます(^O^)

そして家のカーペットも変えてみました(^O^)

20140610-215316-78796014.jpg

白とネイビーのおっきな丸柄。
かわえー。

とてもいい感じです。

何か自分に刺激を与えてあげるというのはとても大切なことであります。

先日大好きなラブリちゃんと作品撮りをしました。

20140610-215644-79004602.jpg

色々話し合って、、、と言っても話したのはトリートメントしてる時間だけだったけど。

作品撮り何をするか考えまして。

ラブリちゃんは本当にクリエイティブな人間で。
感性がめちゃくちゃ豊かで、本当センスめっちゃ良くて最高なんです。
何をするか話してる時間まで最高に楽しかったです。

ラブリちゃんの脳みそがわたしは好きです。(^O^)

今回はカラフルなドレスとツノ

20140610-220155-79315234.jpg

パジャマにハイヒール

20140610-220609-79569104.jpg

白のレオタードに色をつけていく

20140610-220809-79689588.jpg

これは真っ白から始まって、
次次と色を全身にのせていきました。

顔にも。

徐々に色づいていく仕組み。
これを色づく順番に並べたらめっちゃ可愛いと思うのです。

こんな風に、これぞ作品撮り!という、大人の遊びをしました(^O^)

ただ楽しむ。面白いものを創る。

スタイリングはふなちゃんさん(^O^)

カメラマンはモンスターレスリーキー!ゆーやさん(^O^)

モデルラブリちゃん(^O^)

ヘアメイクサチコ(^O^)

最高に楽しい時間でした。

またやりたいです(^O^)

自分に刺激を与える一日でした(^O^)