ラブリ先生ご来店(^O^)ラブリちゃんという人(^O^)

update:2014/09/05

こんばんわ!

U-REALMのサチコです(^O^)



先日私の愛するラブリちゃんが来てくれました(^O^)


20140905-001751-1071501.jpg

トリートメントはハホニコ超音波トリートメント(^O^)

前髪はザクザクなショートバング。



私の尊敬する女性の一人。

自然体でハッピーで人生そのものを楽しむ人。



私は小1から高3までの12年間剣道をしてました。

それはそれはしごかれました。
休みなんてほとんど無いし、ましてや年明けの瞬間も稽古してた。
そんな感じの青春時代。



なんとなーく我慢することへの美学みたいなのがあって。



…でも、ラブリちゃんに出会って、ラブリちゃんの思考が本当に素晴らしくって。


本当に色んなことをプラスに変換してくれるのです。




気持ちの良い仲間と

気持ちの良い場所で

自分を気持ち良くする。

って。



それ聞いて私はちょっと考え方が変わった気がします。

いい意味で楽しむこと。

いい意味で我慢ではなく楽しい選択をすること。


多分そこにはポジティブな思考も必要だけど、人生一度きりだから楽しまんとだなぁと!

あっという間に一ヶ月、半年、一年って終わっていくから、

楽しみながら毎日を生きてゆきたいものです。


私、今とても楽しいけど)^o^(

好きなように生かせて頂いております。


感謝。


そんな私の大事な師匠であり友達のラブリちゃん)^o^(

20140905-022144-8504396.jpg


出会いに感謝(^O^)


いつもありがとう。