世田谷区経堂近隣にお住いの方々へ。10月にオープンする新店【L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)】についてのご紹介

update:2014/09/19

こんにちは!U-REALMガッキーです!

 

谷垣 良和 たにがき よしかず ガッキー 

 

美容ネタ以外のブログはこのリンクから。

 

MERYまとめはこのリンクから。

 

 

10月に経堂にオープンするU-REALMの系列店【エルダーズ バイ ユーレルム(L:der’s by u-realm)】

 

どういう店舗が出来るか気になっている方は沢山いらっしゃると思うので、今日はそちらの店舗の紹介をしようと思います。

 

知りたい事や疑問は沢山あると思いますが、1つ1つ説明していきましょう。

 

L:der’s by u-realmのブログあります。

 

 

 

●そもそも経堂(きょうどう)ってどこ?

 

経堂は、東京都世田谷区の地名。

現行行政地名は経堂一丁目から五丁目。

郵便番号156-0052。

 

文章だけだと分かりづらいので、画像で見てみましょう!

 

経堂01

 

赤色のピンが経堂です。

 

 

 

経堂02

 

日本全体まで近づいて関東の辺りなのが分かりますね。

 

 

 

経堂03

 

日本の経済の中心、東京のど真ん中ですね。

 

 

 

経堂04

 

東京23区のうちのひとつ、世田谷区。

 

 

 

経堂05

 

少し形が見えてきましたね。

 

 

 

経堂06

 

小田急線が通っているようです。

小田急線沿いの方は1本で行けるようです。

 

 

 

さてさて、経堂(きょうどう)の場所が分かったところで。

 

 

 

L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)の場所は?

 

〒156-0052 東京都世田谷区経堂2-2-8亀井ビル2F

 

経堂07

 

赤色のピンで記されている場所ですね。

見た感じだいぶ駅から近そうですね。

 

 

 

経堂08

 

徒歩1~2分くらいですね。

めちゃ駅近です!

 

 

 

せっかくなんでもっとよく道を見てみましょう。

 

経堂09

 

経堂駅(きょうどうえき)北口です。

なかなか立派な駅ですね。

 

 

 

経堂10

 

北口を出て、バスターミナルの右側にある横断歩道を渡ります。

 

 

 

経堂11

 

渡るとすぐ【すずらん通り】の表示がありますので、そのすずらん通りに入っていきます。

 

 

 

経堂12

 

商店街を真っ直ぐ進みます。

 

 

 

経堂13

 

さらに真っ直ぐ進みます。

 

 

 

経堂14

 

進むと、左手にオレンジ色レンガ造りのオシャレな建物が見えてきます。

 

 

 

経堂15

 

そのオレンジ色レンガ造りの建物の2FL:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)があります。

 

 

 

関西人の自分は東京の地理にはとても疎かったんで、経堂(きょうどう)と言う名前を聞いても分からなかったんですが、今こうして調べてみて初めて場所が分かりました。

 

これだけしっかり調べれば、しっかりと覚えたのでそうそう忘れる事はありませんね。

 

 

 

●何故、経堂(きょうどう)に出店するのか?

 

 ここは、後ほど紹介する、L:der’s店長の森がL:der’sブログで書いていますので、抜粋して紹介します。

 

10月に世田谷の経堂にOPENするL:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)は、なぜ経堂にOPENするの?

 

U-REALM(ユーレルム)の直営店
『L:der’s by u-realm エルダーズ バイ ユーレルム』
が、なぜ経堂に出店する事になったのかをお伝えします。

早速ですが、

皆さんが1番輝いていたなぁって思う時期はいつですか?

あの時はモテてたなぁとか…

オシャレに気を付けてたなぁとか…

結果あん時が1番楽しかったなぁ…

みたいな。

では、1番が今じゃない方は、なぜなんでしょう?

なぜ過去の話しになっちゃったんでしょ?

もう若くないからなぁ…とか
結婚しちゃったしなぁ…とか
ママになったしなぁ…とか
ぶっちゃけ流行りについて行くのに疲れたし、面倒だなぁ…とか

でも、それ誰が決めたんですか?

友人?
同僚?
彼氏?
家族?
両親?

もしくは自分自身?

U-REALMは決して安い金額ではないです…。

それでも、1番の輝きを、今にする術、
皆さんの魅力を最大限に引き出し今を1番輝かせる術をU-REALMは知っています。

だからこそ表参道で9年間やってこれましたっʕु•̫͡•ʔु ✧

だからこそ、沢山のモデルさんやタレントさん、各界な著名人の方から、支持されてきましたっʕु•̫͡•ʔु ✧

ぶっちゃけ、美容院はどこでも一緒だと思っていませんか?

もし、そう思ったいるのであれば

前髪だけでも切りに来て下さい。

是非、感じてもらえると嬉しいですっ

皆さんの限られた貴重な髪に費やす時間を10月からは、表参道まで来なくても経堂で体験できますっ

 

「大人U-REALM」

 

 

 

●スタッフはどんな人が働いているのでしょうか?

 

L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)は10月のオープニングスタッフ3人でスタートします。

 

詳しい自己紹介は各スタッフの名前のリンクから確認ください。

 

■店長 森 聡司(もり さとし)

 

L:der's by u-realm(エルダーズバイユーレルム)森聡司もりさとし

 

自分と同じく33歳。

 

代表高木のアシスタントから、U-REALM立ち上げにも携わり力を注いだ男。

 

途中で福岡に帰り修行を積んだのち、今年U-REALMに戻ってきた!

 

一緒に働くのは戻ってきてからが初めてですが、真面目で熱心で面白い男です。

 

 

 

■スタイリスト 植松 勇太(うえまつ ゆうた)

 

L:der's by u-realm(エルダーズバイユーレルム)植松雄太うえまつゆうた

 

一緒に働いた事はありませんが、カット上手いです。

 

 

 

■アシスタント 西郷 宏隆(さいごう ひろたか)

 

L:der's by u-realm(エルダーズバイユーレルム)西郷宏隆さいごうひろたか

 

京都出身の雑学王。

 

もちろん美容や髪に関する知識も幅広く持ち合わせています。

 

優しい性格と、気前の良さでお客様から親しまれるスタッフです。

 

 

 

●L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)のコンセプトは?

 

これも店長森が書いているブログから抜粋します。

 

L:der’sの、Lには、
『LOVE』
『LIKE』
『LOOK』
『LAUGH』
『LIBERTY』
の意味が込められています。

愛を持って接し、人から好かれ、様々な分野から注目され、いつでも笑顔で溢れるアットホームな空間を、固定概念にとらわれず、自由な発想でL:der’sらしさをお客様と共に作っていきたい。
という想いをこめてつけました。

最先端のトレンド発信力と技術力に地域密着をプラスしたこれまでの美容室の形態になかった、コラボレーションで、ヘアスタイルだけでなく、心の満足感をお届けいたします。

 

L:der’sの「L」には色んな意味が込められていたのですね!!

 

 

 

●L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)の詳細情報

 

■店舗名

L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)

 

■住所

〒156-0052 東京都世田谷区経堂2-2-8亀井ビル2F

 

■TEL

03-6413-7327

(9月25日以降から繋がります。それまではU-REALM 03-5778-0529でご予約を承っております)

 

■営業時間

平日 AM10:00〜PM20:00

土、日、祝 AM10:00〜PM18:00

 

■定休日

毎週月曜日、第2火曜日
※月曜祝日の場合は、翌火曜が定休日
第2月曜が祝日の場合、第3火曜が定休日となります。

 

■ロゴ

エルダーズLOGO

 

■L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)ホームページ&ブログ

http://u-realm.com/lders/

 

 

 

長々と書いてきましたが、少しでも沢山の人にL:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)を知って頂けたらと思います。

 

特に経堂にお住いの方々、小田急沿線沿いにお住いの方々、近隣の方々に知って頂けたらと思います。

 

そして、L:der’s のお店、技術、接客など、体験して頂けたらと思います。

 

L:der’s by u-realm(エルダーズバイユーレルム)よろしくお願い致します。

 

 

 

L:der’s の最新情報はこちらのリンク。

 

 

L:der’s のご予約はお電話から。

 

9月24日まで → 03-5778-0529(U-REALM表参道)

 

9月25日から → 03-6413-7327