今回は真面目な話し。っていつも本気で書いてるのですが…

update:2014/06/20

 

20140620-194428.jpg

 

こんにちわ!!!

 

U-REALM omotesando(ユーレルム表参道)の森です
森の自己紹介はこちら

 

今回はヘアスタイルの取り扱いについてです。

 

『取り扱い説明書』

 

 

一度は見たことがあると思います。購入した家電などに付いてある、商品の扱い方が載ってる説明書です。

 

U-REALMで施術したカット、カラー、パーマそれぞれに保証が付いています。

 

著しく脱色してしまった場合や、パーマがすぐ取れてしまったなどを保証する期間です。

 

では取説は??

 

取説はスタイリストもしくはアシスタントがお店でお伝えする、ヘアスタイルの説明、ホームケアの仕方、スタイリングの仕方が取説なんです。

 

決して安くはない、施術代を頂いてるわけですから、取説はとても重要だと思います。

 

美容室ではきれいなヘアスタイルになっても、家に帰って、ご自身でスタイリングしてみると、あれってことないですか?

 

実際いつもご自宅でされてるホームケアは、効果が出る仕方でできてますか?

 

ご自宅でもなるべく再現性のあるスタイル作りを気をつけていますが、やはり取説がないと、どうしてもわからなくなってしまう時がありますよね。

 

なので、自分が担当したお客様全ての方に取説を準備しています。

 

 

ただ髪を切りに行くだけじゃもったいないですよねっ

 

 

どうせ、お金を払うなら、『保証』と『取説』付きのヘアスタイルにしてみませんか?

 

このブログを見て『取説』、『保証』付きのヘアスタイルにしたくなっちゃった方は

 

24時間予約ができるこちらからどうぞ!!!