今年ラスト!!!

update:2014/12/27

 

 

 

こんばんは!
1年目の伊東です!!!

 

 

 

気づけば今年も残すところあと4日、、
きっとこれで今年最後のブログです(;_;)

 

 

 

2014年は私にとって変化の年でした!
まず学生から社会人になるという大きな節目の年であり、まわりの環境が大きく変化した1年でした。

 

 

 

ただひとつ変わらないことは、毎日楽しく元気に過ごせていることですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

ずーっと憧れていたU-REALMというサロンで働いていることが本当に幸せだと日々実感しています♡

 

 

 

まだまだ半人前な私ですが、1年間のご褒美ということで大好きなスニーカーを買いました*(^o^)/*

IMG_1550.JPG

 

NIKEの春夏の新作です♡♡

 

 

これを履いて来年も元気いっぱい頑張ります!!!

 

 

 

みなさま2015年もよろしくお願いします(≧∇≦)

 

伊東でした!!!