今日はチェック会でした!!!

update:2014/09/13

こんばんわー(^o^)

アシスタントのけんとです!!

今日は週に1回あるテスト会でした( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1259.JPG

僕は前にもブログであげたオブザフェイスという名のブローを受けまして‥

なんとか合格できましたーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

次のテストにむけてまたガンガン頑張りたいと思います(^^)

IMG_1261.JPG

たいきさんも頑張ってます!!

僕も負けずに頑張ろうと思った営業後でした!!!!!

今週は月曜日も営業しているので火曜日が定休日となりますm(__)m

なので月曜日まで元気に営業しているのでご来店お待ちしております(^o^)