代表 高木!店内カット講習

update:2014/06/24

先日、代表高木による第二回目のカット講習会でした(*^_^*)

今回は、メンズカット!

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さすがでした(笑)

細かい計算!

細かい気づかい!

年齢に合わせた時代背景の予想!

男性、女性関係なく大切な事!

ちょっとした事に気づいて、
ちょっとした悩みを解消してくれて
ちょっとスタイリングがしやすくなって
ちょっと周りの人に褒められたり
その他いろいろなちょっとがあって!

そのちょっとした気づかいが沢山できる美容師がずっとお客様に必要とされるんだなって思った☆

長年、美容師してると、強いこだわりがでてきちゃって、ちょっとした事が気づかなくなったりしちゃって、自分がやりたい事の押し付けになっちゃう人も多いかもね( ̄▽ ̄)

そのちょっとに気づきながら本当に必要とされる美容師にならなきゃ!
と思ったカット講習会でした(笑)

まだまだ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

20140624-131747-47867520.jpg