先日のヘアショーはある意味ユーレルムの完成系?

update:2014/09/13

店長のHIROです!

 

 

 

先日、代表の高木が、トレンドビジョン!

 

ジャパンファイルのヘアショーのステージに立ちました!

 

 

 

かなりかなり凄いステージです!

 

 

 

沢山の美容師が集まり、自分達の作品をぶつけ合い!

 

 

また、刺激し合い認め合う大会のファイルのステージ!

 

 

なぜ?

 

 

完成系?

 

 

と言いますと!

 

 

 

今まで、CanCan、JJ、みたいな感じ 原宿系みたいな感じ、またまたそのミックス系みたいな、時代の流れに合わせて走って来たわけで、だけど、ユーレルムってイメージは、フェミニンだったり、エレガントのイメージが、強い?昔から知ってる人はね(笑)

 

 

やっぱりユーレルムはここに行くんだねって感じ!

 

 

 

 

今回は、画像は載せません。何処かに画像あります!

 

 

 

探して下さい。

 

 

一言で言うと! チョーエレガント #ユーレルムヘアショー #トレンドビジョン とかで検索したら引っかかるかもね それではまたm(_ _)m