同期(^○^)♪

update:2014/06/13

今日もいちにちおつかれさまでした!
アシスタントの原田です!!

今日は同期についてはなします!
わたしは今年で2年目になりました!
入った時は5人で入っていまも誰もかけることもなくいまも5人それぞれ頑張っております*(^o^)/*
それだけでもとてもうれしいことです♡♡

入った当初はこんな感じでした!

20140613-222052-80452656.jpg

なつかしいです(。˙ᴗ˙。)

いまはこんなんです!

20140613-222823-80903917.jpg

20140613-222825-80905019.jpg

20140613-222822-80902677.jpg

20140613-222824-80904795.jpg

みんなもう空気みたいなかんじでいて当たり前みたいな存在になってます!
ライバルでもあり家族みたいなそんな感じがまたいいです*(^o^)/*
こんな恵まれた同期ってこの5人がそろった偶然ってすごいなーって思います!

こんな感じで5人それぞれ刺激しあいながらがんばっていきます!