同期の中村氏にやっていただきました!!!

update:2014/12/24

こんばんわ(^o^)

 

 

 

 

 

 

アシスタントのけんとです!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブということで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ全くクリスマスイブ関係ないのですが…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

同期の中村にカラーしてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の髪は赤みが出やすいのでベースの色からトーンダウンしながらもアッシュ系の色にしよう作戦でやりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1651.JPG やはり今の時期塗られていると冷たいですね!!

 

体冷えてきますね!!

 

 

普段当たり前のようにしている事でもやられる側になるとまた違った感覚になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮をハケであてるときに痛くないタッチの仕方などいろいろと考えさせられます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を中村と話しながらも塗り終わりまして…

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1656.JPG

さすがに寝てしまいましたすみません!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は20分おいてシャンプーしました(^o^)

IMG_1655.JPG 今中村がしている工程は乳化という作業でトーンダウンなど一色染めの時にやる時があります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをすると色持ちがよくなったり髪のダメージを少し抑える効果があるのです(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで髪を乾かして

IMG_1657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの営業後に頑張ってくれた中村とパシャリしてみたり!!笑

IMG_1658.JPG

 

 

 

 

 

 

こんど飯おごります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただカラー塗ってもらうだけではなくお客様の気持ちになって指摘しあってととても勉強する営業後となりました(^o^)

 

 

 

そういえば今日はクリスマスイブでしたね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん良いクリスマスをお過ごし下さい( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントけんとでした!!!