新しい家族。フレンチブルドックのマギーさん

update:2017/10/19

こんにちは!

安達です!!

先日家族が増えました!!


フレンチブルドッグ のマギーさん!!!

モデルの?とか四郎?とか審司?とか言われますが、、、笑

大好きなウォーキングデッドからとりました!!(≧∇≦)

ちなみに、友達カップルが同じ日に猫が家族になったんですが

その猫ちゃんの名前はグレンです、、、笑

分かる人にはわかりますよね??(^∇^)

そして、、、

狂犬病やワクチンの接種が終わり本日初出勤!!!!

と思ったら朝から田都が停電で運転見合わせ、、、(>_<)

中々の雨と寒さの中一駅先まで歩き

やっとタクシーを捕まえたけど渋滞で動かず、、、

タクシーのおじさんには上杉謙信の話しをテンションマックスで熱く語られ

疲れてたのでふわっと受け答えしてたら、何も知らないのかとちょっと怒られ!!笑

確かにあのテンションに相づちだけって僕もわかってたけど、、、

だって、マギーさん僕の足の上で失禁中なんだもん!!!!笑笑笑

しかも、おさじさん気付かないの???笑笑笑

申し訳ないとは思うけど、集中出来ません!!

失禁と渋滞で表参道は諦め、東横線の駅へ!!

そしてやっと東横線で明治神宮までと災難続きの初出勤。。。

でもみんなに可愛がってもらえて

眠いのに遊びたいマギーさん!!

ちょくちょく連れてきますので、是非みなさん

可愛がってあげて下さい!!!!

 

安達 優生