新春初旅「榛名湖~榛名神社」

update:2016/01/04

井上でございます。

東京帰ってきました!!
明日12時からU-REALMの2016年が始まります!!!!!1年間どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

初旅2日目は伊香保からバスで榛名湖へ、そこから榛名神社までのハイキングで自然に癒されて参りました(≧∇≦)

I008739773_349-262

下…「榛名湖」朝で風も無かったので湖面に山が映って絶景でした
左上・左中…榛名湖から榛名神社へ続く山をハイキング。片道3kmぐらいのかなりハードな山道で癒されたけど疲れたw
右中…「榛名神社」有名なパワースポットらしいです。山を切り崩して造ったような感じが壮観
中上…榛名神社の参道は風情豊かで長い坂道の疲れを癒してくれる露店も
右上…伊香保に戻ってきてやっぱり最後は温泉で締め。1日歩き回った疲れを癒して帰ってきました

しっかりリフレッシュして気持ちも新たに1年頑張りますので今年も井上をよろしくお願いします!!!!!

ではでは

U-REALM omotesando

03-5778-0529

http://u-realm.com

-web予約-

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0357780529&shop_user_id=1013

 

井上信洋

-mail-

nob5963@i.softbank.jp

-井上のLINE@-

http://line.me/ti/p/%40hbg8776y

ID : @hbg8776y

-LINE ID-

nobinoue

 

-井上のオフィシャルWEBサイト-

http://u-realm.com/inoue/

 

-Instagram-

https://instagram.com/nob5963/

-facebook-

http://www.facebook.com/nob5963

-blog-

http://u-realm.com/inoue/?cat=1

-Twitter-

http://twitter.com/UREALMinoue