最強BBQ ver 神奈川

update:2014/06/26

昨日お休みを頂いて、BBQ をしてきました♪

毎回テーマをミーティングをして決めてるですが、、、
IMG_20140625_113110
今回が、

‘神奈川最強BBQ'(笑)

神奈川最強ってなにが?って方多いとおもうので、簡単に説明します。

神奈川県産にこだわる
以上(笑)

簡単過ぎやろ。(笑)

まずBBQに欠かせない食材

牛肉→葉山牛

野菜→神奈川県産

海鮮→相模湾で朝捕れた海鮮

ソーセージ→オジマ肉店(日本で初めてドイツで金賞を取ったソーセージ屋さん)

それだけじゃ、、、なにが最強?

問題は場所ですよね!

ジャン!!
1403748868434
箱根芦ノ湖の湖畔。

湖畔って(笑)

静かな湖畔の森の陰から~♪

しか、使った事がない湖畔。。。(笑)

運良く天気に助けられて、最強のBBQが出来ました♪

1403770044980
1403694681747
1403770081115

1403779504759

その後、まだまだ物足りない3名様。(充分だろっ!)

箱根の温泉に。。。

ここの温泉あまり教えたくないのですが、、、

IMG_48166834142774

IMG_20140625_234234

3つのお風呂があるのですが、3つとも露天風呂!

ヤバかった~♪

大人の休日って感じで、最高でした☆
まだまだこれから夏が始まります!楽しみましょう♪

Lets enjoy Summer time♪