最近のあれこれ

update:2014/06/24


こんにちわ!

サチコです(^O^)


今日は私の最近のあれこれを書いていきたいと思います。



ちょっと前になっちゃうんですが松本莉緒さんのセットをさせて頂きました(^O^)

映画の試写会でレッドカーペットを歩く莉緒さん!

20140624-132534-48334953.jpg

背中が大きく空いためっちゃセクシーなドレス。

20140624-132720-48440751.jpg


本っ当に綺麗でした!!

20140624-132817-48497064.jpg


そんな莉緒さんのヘアメイクをさせて頂いたandGIRLも絶賛発売中です(^O^)

20140624-133322-48802559.jpg
今回はバックの中身企画っ!
私も興味津々で聞いていました笑

ハワイ特集もあって見応え抜群ですよー!
ぜひチェックしてみて下さいな!(^O^)



そしてこの前愛してやまないラブリ先生が前髪カットにきてくれました(^O^)

20140624-133805-49085077.jpg


もうめっちゃ短いよね!
スーパー短い!

20140624-133930-49170961.jpg

これ似合うけんね!
本当お洒落顔!

子供っぽくならずフレンチなクラシカルな感じになる!
とてもいい感じ!


この前もトリートメントにきてくれました(^O^)

20140624-135432-50072472.jpg

ハホニコ超音波でつるっつる!



上にのってるのはおもち。

マルチーズのおもち。♀。
おチビさんですがもう人間でいったら50歳くらいです。

人生の先輩。

20140624-134242-49362442.jpg


最近たまに一緒に出勤しています。

すんごく大人しくてひたすら人間が好きです。

お客様に沢山撫でてもらえてご満悦。
私の後ろをずっとついて歩くのでドラクエと言われています。笑


お店に来ていたら仲良くしてあげて下さい(^O^)

20140624-135325-50005346.jpg