最高なおっさん

update:2014/06/04

20140604-221248-79968869.jpg

えー、先日なんとか30年人間として生きたことを刻み込んだわたくし井上です笑

気付けば大台に乗ってました…orz
スタッフは餃子ケーキで盛大にwww?お祝いしてくれました。幸せです( ^ω^ )

そんな井上信洋30歳、最高のバースデープレゼントをいただきました。

20140604-222103-80463560.jpg

「WELLA TRENDVISION AWARD 2014」一次審査結果

20140604-222437-80677503.jpg

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

イヤッフゥゥゥゥゥーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

取り乱しました…笑

来たる7月15日、代々木第二体育館で行われる東京エリアファイナルへ進出致します!!!!!

三十路のおっさん、まだまだこれからですo(`ω´ )o
頑張ります!!応援よろしくお願いします!!!!!

そんなおっさん井上、誕生日を挟んで

20140604-222934-80974101.jpg

20140604-222934-80974426.jpg

6/2、「アミーノート 小顔ヘアカタログ」

20140604-223047-81047945.jpg

そして本日6/4は「Myベストヘア2014秋号 カタログページ」

の撮影に出させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

これまた本当に幸せな誕生日を彩ってくれました☆

たまにはいいことあるもんだ笑

体は衰えてまいりましたが心はまだまだ10代のつもりで日々精進していきたいと思う次第でございますo(`ω´ )o

今後とも皆様には暖かく見守って、ちょっとかまってもらえれば大変幸せでございます…
どうぞこれからも冴えないおっさん井上信洋をよろしくお願い致しますm(_ _)m

草々

U-REALM 井上信洋